So-net無料ブログ作成
検索選択

棚卸での愚痴 [仕事]

今日は、月末の棚卸の日
今週は、展示会見学の予定があり
それぞれ、予定を前倒ししたりで出かけて行った
しかし、いくらなんでも人手が足りない時に・・・
今日もひとり出かけてる!

なのに、課長代理!昨日出かける前に少し遣ったからって
今日も、病院に行くから半休ですって[exclamation&question]
午前中は出来るからって[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]
しかし[exclamation×2]
上司に呼ばれて帰って来たら[ー(長音記号1)]
「〇〇さん(私)[exclamation]
残念な事に、この書類今日中に遣らなくちゃいけなくなったんで[あせあせ(飛び散る汗)]
「これを、今日中ですか[exclamation&question][ー(長音記号1)]ん」
(心の声(えっ!何が残念なの?出来なくなったからお願いしますでしょ!!!![ちっ(怒った顔)]))
それでなくても、人手が無い時に限って・・・
それから、私ともうひとりの社員で遣りました[exclamation]
途中、紙を持ってきて「これはさんで置いてくれます!」
一番下に挟んだら「あっ!一番上のほうが良いな~」[パンチ]
(今書いてるんだろうが~、上に挟んだら邪魔だろうが[むかっ(怒り)]
「後で上にして置きます」


寒い倉庫で、冷え冷え~~
何とか、ひと段落!!


課長代理「それじゃあ行きますんで、後宜しく!何かあったら携帯に電話ください!!」
(はぁ~~!!何が宜しくだ!!私はパートだぞ!!残業かよ!!)
「は~い!!お疲れ様でした~」

こんな事まで、パートに任せて良いんだろうか[たらーっ(汗)]
結局、終わったのが7時20分[がく~(落胆した顔)]
口の利き方も知らない、知ったかぶりはする、こう思ったら曲げない、柔軟性の無い脳みそ
こんな上司に疲れ果てる毎日です[ふらふら]

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。