So-net無料ブログ作成
お友達 ブログトップ

友達の所へ [お友達]

ディズニーランドを右手に[車(RV)]
「今日も入場制限[exclamation×2]
ハロウィンだからかな~[exclamation&question]
事前チケットかって行こう~[車(セダン)]
ってまた行くんですか[ー(長音記号1)]
年に最低でも3回いや4回は行ってる娘 アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

着いてまもなく[小雨]
何時もの公園の芝生、濡れちゃうね^^;って
言ってるうちにやんだ~

あきちゃん到着[車(RV)]
では公園に出発~[車(RV)]

今日は公園内を周遊
この前は、芝生の所直行だったので全景解らず[exclamation&question]

海があり、植物園ありでいい所
DSCF0354.jpg
記念撮影って我慢大会だよね[犬]
誰が最後までジッとしてられるか[ー(長音記号1)]
DSCF0350.jpg
コスモスが見ごろ
DSCF0352.jpg
ここでも注目の的
これだけいっぱいのダックスだもん
3人で9ワンコ

何時もの芝生に行って遊んでたら
たあ坊、きなこちゃん達が来ました
たあ坊が去勢手術後だったのでカートの中

お腹も空いた事だし、ごはんを食べに
「犬とごはん」に連れってもらいました
カフェとは違う雰囲気で
お酒も飲めて、落ち着ける所でした  注:車なので飲んでません
DSCF0362.jpg
豆腐ハンバーグのロコモコ
DSCF0363.jpg
カルボナーラ

美味しかった^^
お値段もリーズナブル 

DSCF0360.jpgDSCF0358.jpg
お疲れモードのワン達[犬]

美味しいご飯と楽しいおしゃべり
あっという間に時間も過ぎ帰宅
帰りもスイス[ー(長音記号1)]イで50分弱でした[車(RV)]

次回はすいらんで、みんなに会えるの楽しみです[るんるん]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久し振りのご来宅!! [お友達]

Gウイーク後半の3日
友人家族がご来宅!!
家族同士、全員が揃うのは何年ぶりでしょう[わーい(嬉しい顔)]
上の子供が2歳の頃からのお付き合い
20年来の友人です!
子供が小さい時は、何時も遊んでいたのに
成長するにつれ、学校の友達や部活、受験などで
逢う事も少なくなった
パパさん達は同じ会社なので、ちょくちょく逢う事もあるけど
ママたちも、お仕事始めたら逢えなくなったね
年に、1,2回の様な・・・

上の子たちが22歳、すっかりOLさんに
下の子が大学生[exclamation×2]

早いものですね~
話す事って子供の事!
あの時、ああだったのこうだったのって
子供も、またその話だよ~なんて
賑やかな会話^^

夕ご飯!!
どこかに行って食べようかとも思ったけど
人数多いし・・・
コストコパーティーにしよう[レストラン]
腹ペコ主婦2人で行ったのが大間違い
あれもこれも食べたくって、9人分が[exclamation&question]
何人前買ってしまったのでしょう~
IMG_0728.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
お腹いっぱいになりました[るんるん]
残りはお持ち帰りね~^^ムフフ[exclamation]

時間がたつのって早いですね!
楽しい時が過ごせました~
また来てね[手(パー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お友達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。