So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

横須賀ベルニ-公園&ネービーバーガー [お出かけ]

JR横須賀駅から汐入にかけて海沿いに
ボードウォークとバラ園があります
ここがベルニー公園です
IMG_2381.jpg
対岸は横須賀ベース、海上自衛隊
IMG_2379.jpg
IMG_2380.jpg
公園にはバラが綺麗に咲いていました
IMG_2389.jpg
IMG_2391.jpg
IMG_2384.jpg
IMG_2392.jpg
黄昏てる後姿です(知らないうちに撮られてました)
今日の目的はこれこれ!!
ネービーバーガーです^^
IMG_2401.jpg
ベースの前にあるハニービー
食べたのはネービーバーガー&フレンチフライ&オニオンリング
IMG_2400.jpg
IMG_2399.jpg
チーズバーガー
090705_125029.jpg
お店の雰囲気はアメリカのバーガーショップ
IMG_2398.jpg
お肉がボリューム満点、ジューシーで美味しかったよ!!
満足でした!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝霧ドックフェールドガーデンでの面白写真&ベストショット [お出かけ]

6月7日(土曜)天候不安定の中
ワン仲間と朝霧で小運動会&BBQ&お泊まりの会に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
当日、富士吉田に入ったら回復
いいお天気に[晴れ]
家は都合でお泊まりはパス[バッド(下向き矢印)]
楽しい写真がいっぱい[exclamation×2]
面白写真&ベストショットをお披露目しちゃいます[グッド(上向き矢印)]
IMG_2644.jpg
集合[犬]
何々[exclamation&question]美味しいものでもくれるの[グッド(上向き矢印)]
IMG_2648.jpg
ねえねえ[exclamation]誰かこっち見てるわよ[グッド(上向き矢印)][ー(長音記号1)]誰だ[exclamation×2]
IMG_2643.jpg
苦しいよ[ー(長音記号1)]兄ちゃん辞めて[たらーっ(汗)]
IMG_2649.jpg
やっと開放された[るんるん]
小運動会でのハプニング
ヨーイドン[exclamation×2]
IMG_2654.jpg
アイヴィー[ー(長音記号1)]がんばれ[exclamation×2]
兄たん、苦しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2655.jpg
ターンだよ[exclamation]
IMG_2656.jpg
あれ[exclamation&question]アイヴィーが居ない[あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_2657.jpg
兄ちゃんやっと気が付いたよ[たらーっ(汗)]
IMG_2669.jpg
疲れまちた[たらーっ(汗)]

IMG_2671.jpg
ねえたん、あたちも抱っこしてください
IMG_2672.jpg
ね~え[exclamation]まなみんどいてくだしゃい
IMG_2673.jpg
まいいっか!ここで・・・
さすが保育士、この後まなみんお昼ねしました
IMG_2674.jpg
ココちゃん、下敷きになっても爆睡[眠い(睡眠)]
IMG_2675.jpg
ちょこっと悪戯しちゃったけど、みんなが吠えても一度も吠えませんでした[るんるん]
家の子達、見習って欲しいです[バッド(下向き矢印)]
IMG_2681.jpg
LAKI[揺れるハート]僕、知りません[失恋]いつもそっぽ向かれます[たらーっ(汗)]
IMG_2677.jpg
仲良し[exclamation]可愛い子達
IMG_2680.jpg
サプライズのお誕生日ケーキです[るんるん]
いかがでしたか[ぴかぴか(新しい)]
こんなに楽しい1日でした[わーい(嬉しい顔)]
企画してくれたお友達、ありがとう[揺れるハート]
感謝です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒かった日曜日 [お出かけ]

お天気も良かったので、久し振りにお散歩へ~
大池公園に行ってきました^^
IMG_0067.jpg
現地でshihohisa&たうさすと待ち合わせ
早く着いたので先に散策
IMG_0071.jpg
梅の花がけっこう咲いていました
IMG_0126.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0118.jpg
池には、沢山の水鳥さんたちが気持ちよさそうに泳いでいます
IMG_0087.jpg
道路を渡ると臨時駐車場の奥に、広い原っぱがあります
IMG_0102.jpg
そこでみんなで走らせちゃいました!!
ジルが思いっきり、普通に走ってました^^
ビックリドッキリヒヤヒヤ~!!
IMG_0089.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0096.jpg
途中、疲れるとストップ
カートに乗せました
IMG_0068.jpg
便乗する奴^^;
IMG_0111.jpg
ジェシちゃんのスカートが捲れてる~
IMG_0130.jpg
お待ちかねのタウ&サスが来ました^^
IMG_0150.jpg
またまたサスがジルにストーカー 笑
カートに乗せてもジルに乗るサス
とうとうshihoにガツンと怒られちゃいました^^;
IMG_0124.jpg
最後は記念撮影
IMG_0163.jpg
ちゃんと並べましたね^^
風が強くて寒かったけど、楽しく遊べました!









続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くりはま花の国 [お出かけ]

10月4日土曜
くりはま花の国へコスモスを見に行ってきました[車(RV)]
暖かくて気持ちよかったです[晴れ]
でも、コスモスがまだ4分咲きでまだ早かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ハーブ園側から
IMG_1671.jpg
正面入り口へ
IMG_1668.jpg
IMG_1674.jpg
まだラベンダーが少し残ってました
残念な事に、ハーブ園にはワンは入れません
中には足湯が出来たそうです[るんるん]

冒険砦までのお花たち
IMG_1667.jpg
IMG_1669.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1680.jpg
ここでお昼にしました[レストラン]

久し振りにお弁当を持って
IMG_1678.jpg
おかずは友達が作ってきて
おにぎり、おいなりは私が[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなにたくさん握ったのは何年ぶりかしら[ー(長音記号1)]
IMG_1677.jpg
食べている間、子供達にたくさんなでられてジッと我慢出来ましたよ^[犬]

目的のコスモスまでもう少し・・・
IMG_1679.jpg
途中、見渡せる場所がありました
まだあまり咲いてません[バッド(下向き矢印)]
IMG_1681.jpg
IMG_1708.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1711.jpg
ここで園の端まで到着


休憩、ラベンダーソフトクリームを食べました
IMG_1720.jpg
さっぱりして美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]










続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

河口湖お泊り旅行1日目 その2&最終日 [お出かけ]

ワン達も綺麗さっぱり[ぴかぴか(新しい)]
遊びつかれてお腹も空いた~

夕食の時間です

なんだろ[exclamation&question]

IMG_1540.jpg
☆ママ達何食べるんだろ~
   僕達、あたち達はいつものご飯だったよね~☆

ママ達ご飯は・・・
メニュー.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1532.jpg
お腹いっぱいになりました

食後、お楽しみ会
ビンゴにゲーム(いす取りゲーム、ワン当てゲーム、広辞苑ゲーム)
楽しい時間を過ごしました!!
赤い椅子.jpg
眠いでしゅ~
おやすみなさい!!

2日目の朝食 撮り忘れ~
パン、サラダソーセージ、サーモン?????
お腹に入ってしまったので、忘れました^^;

お部屋を片付け、チェックアウト
またまた、プール&ランで遊びました
IMG_1594.jpg
IMG_1600.jpg
記念撮影夫婦で撮るのって何年ぶり????
ちょっと、恥ずかしかった^^;
IMG_1610.jpg
IMG_1608.jpg
お昼まで遊んでここで解散

ランチは、ほうとうを食べに行きました
テラスはわんOKなところです
IMG_1615.jpg
IMG_1616.jpg

お土産の信玄もちを買って帰りました

とっても楽しい旅行でした!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

河口湖へお泊り旅行 1日目 [お出かけ]

集合写真.jpg
9月13日、14日の連休

毎年、友達がペンション貸切りで行ってる旅行
参加してきました!
日帰り組みを合わせて、9家族、17人22ワン

5ワンでのお泊りは初めてだし、不安でいっぱい
待ち合わせは、河口湖のクースクースさん
7時30分に出発、横浜町田ICの入り口から渋滞
間に合うか心配だったけど、厚木過ぎたらスイスイだったので安心^^
遅れ組みさんを待ちながら、ラン&ランチ
IMG_1473.jpg
サスケ君と.jpg
なぜか、アイヴィーはここがお気に入り
でも、花壇なのでいけないですね^^;
IMG_1490.jpg
IMG_1484.jpgIMG_1485.jpg
ピザとパスタ、とっても美味しかった
ここで、9月生れさんのバースデーもしましたよ
IMG_1494.jpg
クースクースさんは、とても静かなところで良かったです

お泊り先は、モンターニャさん
IMG_1499.jpg
この旅行の目的、水泳部強化合宿です
初めて泳ぐ子、何度も泳いでいる子
皆上手に泳げるように頑張りました^^
IMG_1507.jpgIMG_1512.jpgIMG_1515.jpgIMG_1509.jpg
アイヴィー、ティアラは足柄PAのドックランで泳いでるので
問題なし!
ジルもまあまあ、ナナは必死^^;
初めての割には上手に泳げたジェシーでした^^
この後のチームワークの良さ
22ワンのシャンプー&ドライの手際よかったこと
流石って感じでした!!








nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

8月も後2日!!夏休み3日目の日記^^; [お出かけ]

早いものでもう直ぐ9月^^;
8月が終わる前に、夏休み日記終わらせないとね!!

8月16日はお友達と横浜散策!!
地元じゃん!!って思った人も居ますよね
今回は、千葉、埼玉、二ノ宮からお友達が遊びに来てくれました
横浜でデビュー!!のかたも^^
8人14ワンが集まりました

日記を見て、行きたい所があるというので
ご案内いたしました

大池公園(子供自然公園)に12時に待ち合わせ!!
一番近い私が遅刻^^;
出る寸前ジェシーが吐いてしまい、片づけしてたら遅くなりました^^;

遅れ組みを待ってる間
みんな公園.jpg
尻尾見て!!面白いでしょ^^
シッポ.jpg
ここは、公園の中央に大きな池があるので
通称 大池公園って言うそうです!!
暑かったので、ワン達もヘロヘロ^^;

次は、ストローサンダルカフェへ
IMG_1356.jpg
看板犬のワラジちゃんです
IMG_1327.jpgストカフェ.jpg
アホのアイヴィー 笑
アホ面アイ.jpg
空ちん.jpg
美味しいランチを戴きました
IMG_1329.jpg
和風ぺペロンチーノ
IMG_1336.jpg
チーズデミオム
IMG_1335.jpg
これなんだっけ?チーズオムライス?
IMG_1330.jpg
ハンバーグプレート
IMG_1331.jpg
これなーに?誰食べたんだっけ?
美味しいものが沢山あって選べなかった私は、和風ぺペロンチーノでした
食後のデザートの前に、被り物撮影
ナ被り物.jpg
ナナ、気どっちゃってます 笑
ティ被り物.jpg
カメラ目線くれないティアラ
お待ちかねのデザート!!
ここでハプニング~
IMG_1350.jpg
テーブルに置かれたこのデザート
セナ君、パクリと!!
アイスの部分を食べてしまい、口に手を突っ込んで阻止
手もガブリ!!その素早さ!!何時ものセナちんじゃな~い^^;
IMG_1348.jpg
夕方までおしゃべりしてしまいました!!
だいちゃん.jpg
疲れてしまっただいちゃんです^^可愛いでしょ!

夜のみなとみらいへ
IMG_1361.jpg
集合写真が撮れません!
団体行動が取れないワン達です^^;
IMG_1362.jpg
ナナだけいつまでも同じところで動きません 爆
大桟橋に大型船、飛鳥2が・・・
船の前.jpg
花火の時も停まってたような~

臨港パークまで散歩して、お腹も空いたので夕飯
赤レンガまで戻りテラスで・・・
ラストオーダーまで5分!!
慌てて注文して、無事食べる事が出来ました!
写真撮るのすっかり忘れた^^;お腹空いて一気に食べたからです

遠くのほうで、稲光!こっちに来るね~
と言う事で解散、皆さん帰宅されました!

満喫出来たかな?!
楽しかった1日でした~^^












nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あっという間に終わった夏休み!1日目 [お出かけ]

8月14日 晴れ[晴れ]

前の晩、「明日、お墓参り行くから8時出発[exclamation×2]サービスエリアにドックラン在ったの、何処だっけ[exclamation&question]調べておいて[exclamation]おやすみ」って寝てしまったパパ
早速、ネットで調べました

ここ連日、オリンピックのバレーボールを見て
寝不足の毎日[たらーっ(汗)]
この日も見てしまい、寝たのが3時[眠い(睡眠)]

6時30分に起床、8時15分出発
途中、娘を迎えにいって出かけました[車(RV)]
久し振りに家族4人と、5ワンでお出掛け
IMG_1272.jpg
東名高速、足柄パーキングエリアのドックラン
IMG_1278.jpg
貸しきり状態で遊んでました
角には1.5×2.5ぐらいのプールが
常に水が流れているので綺麗でした
IMG_1273.jpg
プール周りで何やらクンクン臭いを嗅いで
身体に擦り着けようとしたとたん、アイヴィーがプールに落ちました^^;
暫らくすると、ティアラも覗き込んで居たら・・・
この際だからと泳がせました
IMG_1290.jpg
IMG_1304.jpg
なんと、しっかり泳いでるんです^^
さすが、お転婆娘達[犬]
走り回って遊んでるうちに、渇いてしまったので
IMG_1297.jpg
さあ!行こうかって振り向くと
IMG_1299.jpg
ナナが落ちて必死に上がってました^^
やっぱりマイペースな子です[たらーっ(汗)]
IMG_1309.jpg
IMG_1313.jpg
お墓参りを済ませ、何時もの所でお菓子を買って
何処かへ遊びに行こうかと思ったら
雲行きが怪しく、雷雨になりそうなのでお昼を食べて帰る事に
行ったのは、何時もの丸天さん
食べるものも決って、ママは煮魚定食、子供達は3色丼(うに、いくら、マグロのぶつ)
パパはいつも違うんだけど、ママの半分頂戴って言います
追加で、サーモンの握り、すきみの軍艦巻き
ここに来た時の食べる量は何時もの倍ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、すっごく美味しいんですもん[グッド(上向き矢印)]
帰りの運転は、息子[車(RV)]
鮎沢に休憩しようと思ったら、雨が降ってきたので通過
渋滞し始めたので「運転交代しようか?次の秦野中井で・・・」
助手席で寝ていたパパが「うわ[ー(長音記号1)][exclamation×2]
「どうしたの[exclamation&question]
ジル君が、パパの横でおしっこしてしまいました[たらーっ(汗)]
出発前に、おしっこさせてなかったからな[ー(長音記号1)]
秦野中井で、みんなおしっこをさせ
パパは、ジーパン脱いでバスタオルを巻いて処理^^;
早くにおしっこさせてあげていれば・・・
ジル君、相当我慢してたんだね^^;ごめんね!!

ここで、花畑牧場生キャラメルソフトクリームを食べました

厚木手前で少しの渋滞で済み
無事、帰宅する事が出来ました

ハプニングがいっぱい有った1日でした[満月]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

入間のアウトレットへ [お出かけ]

まなちゃんが来てから
入間に行ってみよ!!って急遽すぎ~

暑かったので、ワンコ達はお家でお留守番
帰ったら、お散歩連れてくね^^

モコのナビちゃんに頼ってゴ~
2時間弱で到着!!
意外と道も空いてたし、駐車場も空いてた^^
DSCF0283.jpg
滞在時間は3時間!
ゆっくり、全部は見られそうに無いので
ピックアップして見ました!
広かったですね^^
DSCF0284.jpg

でも、これって言うものも無く
唯一、2000円のサンダルゲット!
DSCF0285.jpg

帰り際、急に曇って雷
雨も降ってきました!!

夏の夕立ですね~

帰りも順調に・・・
高井戸で、ちょっと渋滞に嵌りましたけど
2時間ちょっとで帰ってきました

今日もお散歩に行こうと思ってら
雨がポチポチ降ってきたので断念!

まなちゃんが、お家でいっぱい遊んでくれました!
車で爆睡してたから^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

宮が瀬公園散策 [お出かけ]

6月14日快晴[晴れ]
宮が瀬公園へ、何時もの友達と行ってきました
今回は、お友達の息子ちゃんと家の娘のマナミも参加
IMG_1001.jpg
予定時間より早く着いたので
一足お先に公園へ
IMG_0999.jpg
ここは、クリスマスイルミネーションで有名
大きなもみの木が、綺麗に飾られます
IMG_1006.jpg
これは、2代目だそうですIMG_1005.jpg
この階段は、光のアーチのなるんですよ!IMG_1004.jpg
ナナとジルは、クリスマスイルミネーションを見たことあるんです

お友達も到着!
暫らくワンワンしてました
「ひさしぶり~」ってご挨拶してるのかな^^
IMG_1008.jpg

がまが生える湿地帯
IMG_1012.jpg
ぐる~と回って、つり橋へ
IMG_1015.jpg
家の子たちは全然平気で渡って行きました
後ろを振り向くと、ミミちゃんが怖がって歩き方が変です^^;
IMG_1019.jpg
途中でママに抱っこしてもらってました^^
可愛かったです!
IMG_1020.jpg
ミーヤ号、公園を1周します
乗りたいね~
でも、ワンコ乗れないよね?!
ちなみに、300円です

そろそろランチに
お腹劇ヘリヘリ&暑さでヘロヘロ[ー(長音記号1)]

宮が瀬を後に
IMG_1025.jpg


オレンジツリーへ行きました
IMG_1026.jpg
ロッジ風な建物がいい雰囲気でした!!IMG_1027.jpg
IMG_1028.jpg
私が和風ハンバーグ、マナミがガーリックハンバーグ
とっても美味しかったです!

食後のデザート
服部牧場でソフトクリームを食べました
濃厚でウマウマ、溶けるのが早くて必死で写真撮れません^^;

そこから、別荘へ・・・?  笑
友達の家が近くだったので、休憩させていただきました
ウッドチップの庭&部屋の中と
行ったり来たり、我が家のように遊んでいました^^;
あっ!BBQをやったお家です~
IMG_1035.jpg
楽しいおしゃべりや大笑いしたりで楽しかった^^







続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出かけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。