So-net無料ブログ作成

新年を迎えて! [ペット]

明けましておめでとうございます!

昨年末、締めのブログも書けず[ふらふら]

あっという間に新年を迎えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

振り返ると、忙しい年でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンコ友達ともたくさん遊んでもらいました

書いてないお出掛けのまとめ[ぴかぴか(新しい)]

西湖?だったかな?BBQ
IMG_2856.jpgIMG_2841.jpgIMG_2857.jpg
ドックガーデンカフェでワンプール
IMG_2867.jpgIMG_2870.jpgIMG_2872.jpgIMG_2882.jpgIMG_2883.jpg
まだまだ沢山有ったけど、写真撮ってなかった[カメラ]

ワンコが多いので、皆に迷惑掛けてばかりで
お世話してくださった方々、有難うございました[わーい(嬉しい顔)]

ナナが11月に2度目の歯石除去
今回、麻酔の覚めがちょっと悪かったので帰って来てもボーっとしてました
体調は悪くなかったんですが[たらーっ(汗)]
心配もそこそこ、次の日には何時ものナナに戻りました[exclamation×2]




2009年最後に、家族が増えました[わーい(嬉しい顔)]
娘のマナミの第一子が誕生!
途中経過では、標準より小さめ[あせあせ(飛び散る汗)]
産まれたら、なんと3400グラムもありました[exclamation×2]
DVC00225.jpg
091218_115041.jpg
名前は「空翔(そらと)」です
これから時々登場しますので、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。