So-net無料ブログ作成
検索選択

いっぱい遊んだ8月 [ペット]

お友達のうちへBBQ
家主が買い物中のため、お庭で待機
IMG_2803.jpg
暑さに負けてお家の中で鉄板焼きに変更しました^^;
IMG_2795.jpg
今日もわんこがいっぱい^^
でもでも・・・・
「僕は君達の中にははいれないよ^^;」
IMG_2799.jpg
いつも大人しい拓ちゃんです


川遊びにでも行こうかと思ったけど
暑いのでやめ~^^;
ドックカフェへ行くことにしました~

IMG_2809.jpg
あれれ????
健ちゃんは何処へ行った?
IMG_2817.jpg
景色が良いでしょ
IMG_2811.jpg
IMG_2812.jpg
トモモンさんのカフェ

美味しいデザートで満喫
IMG_2816.jpg
IMG_2815.jpg
IMG_2814.jpg
おしゃれなベットがあったので拝借
ナナ姫です^^
IMG_2818.jpg
パフェパパに、みんなでありがとう攻撃しちゃいました!!
IMG_2824.jpg
楽しかったです~
随分長居したような^^;
気が付けば外は暗くなってました!!











nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

おぉぉぉ 拓ちゃんだよーーー
相変わらず綺麗なお姿だわっ
んで 健ちゃんは??
みんなで ワイワイ あっという間に時間が過ぎちゃうよね
by みっちゃん (2009-10-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。