So-net無料ブログ作成
検索選択

安産祈願! [家族]

7月16日戌の日
IMG_2686.jpg
IMG_2692.jpg
安産祈願に東京人形町にある、水天宮にお参りに行ってきました[犬]
あっ[exclamation×2]ワンじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
まなみ夫婦と現地で待ち合わせ[電車]
久し振りに電車に乗ったら、車窓の風景が随分変わったところ有りましたね[たらーっ(汗)]

しかし暑い[晴れ]
この日の気温は随分高かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

24年前と変わってたのは、通路で色々配ってます[exclamation]
こんなに経費かけてる企業、凄いですね[exclamation×2]

戌の日とあって、お参りの人手がこれまた凄い[ー(長音記号1)]
宮内のお払い受けるのに入れるのは妊婦だけ
4列に並んで待って、終わったら次~12人ぐらい集団でお払いを受けたそうです
(私の時は家族一組だった^^;、戌の日じゃなかったのかも)
IMG_2689.jpg
自分の干支のところをなでると子沢山&安産にご利益があるそうです
IMG_2687.jpg
警備のお兄さんに撮ってもらいました
IMG_2690.jpg
その後は

久し振りに行った所

IMG_2694.jpg

原宿、表参道
IMG_2695.jpg

おのぼりさんツアー[グッド(上向き矢印)]
IMG_2699.jpg
ラフェオーレがバーゲン初日で物凄い人だった[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は平日だよね[exclamation×2]

暑さと、人の多さでくたくたになって帰ってきました[ふらふら]

この日は、まなみのお誕生日でした[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

marosh

まなちゃん帯祝い&お誕生日おめでとう!
もう5ヶ月なんだね 早いな~

原宿もすっかり変わってしまってる
今行ったら浦島状態だ 笑
by marosh (2009-07-18 23:02) 

みるきー☆

まなみさん、帯祝い&お誕生日おめでとう
ございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

出産が待ち遠しいですね~♪
ナナママさんも楽しみでしょう?
孫は目に入れても痛くないほど可愛いって
言いますものねえ(^^)ニコ

原宿、もうずっと行ってないです(>_<)
きっと変わってしまってて道に迷うだろうなあ(^-^;

バーゲンで何か買いましたか?
by みるきー☆ (2009-07-19 00:50) 

nanamama

maro兄ちゃん

12月になると忙しくなりそうなので
今のうち遊んどかなくちゃ^^

みるきー☆さん

今のうちいっぱい遊んでください^^
孫なんて想像できないです^^;

バーゲンは入る気にならないほど混んでて
何も買ってません^^;
by nanamama (2009-07-19 15:59) 

女子大生など若い世代の女の子とテレビ電話

nnrfwxYJ, www.telephonesexbox.com, 女子大生など若い世代の女の子とテレビ電話, http://www.telephonesexbox.com/telsex/100.html
by 女子大生など若い世代の女の子とテレビ電話 (2011-03-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。