So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀ベルニ-公園&ネービーバーガー [お出かけ]

JR横須賀駅から汐入にかけて海沿いに
ボードウォークとバラ園があります
ここがベルニー公園です
IMG_2381.jpg
対岸は横須賀ベース、海上自衛隊
IMG_2379.jpg
IMG_2380.jpg
公園にはバラが綺麗に咲いていました
IMG_2389.jpg
IMG_2391.jpg
IMG_2384.jpg
IMG_2392.jpg
黄昏てる後姿です(知らないうちに撮られてました)
今日の目的はこれこれ!!
ネービーバーガーです^^
IMG_2401.jpg
ベースの前にあるハニービー
食べたのはネービーバーガー&フレンチフライ&オニオンリング
IMG_2400.jpg
IMG_2399.jpg
チーズバーガー
090705_125029.jpg
お店の雰囲気はアメリカのバーガーショップ
IMG_2398.jpg
お肉がボリューム満点、ジューシーで美味しかったよ!!
満足でした!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みるきー☆

ナナママさん、こんばんは~♪

横須賀に行かれたんですね~!
横須賀というと、いつも百恵ちゃんの歌を
思い出します(^。^;)←年がバレバレ

ハンバーガー、美味しそう(^¬^)ジュル...
UPで撮ってる写真なんか、かぶりつきたく
なっちゃうわ!

横須賀って、アメリカンな感じがいいですよね♪
私も行ってみたくなりました!


by みるきー☆ (2009-07-08 00:51) 

nanamama

みるきー☆さん

同世代ですから 爆

横須賀ってアメリカンな感じですよ^^
どぶ板通りには、スカジャンやワッペン、アーミー、B系のお店などあります
興味があったら、行って見るのも楽しいかも^^
by nanamama (2009-07-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。