So-net無料ブログ作成
検索選択

金沢自然公園&動物園 [ペット]

久し振りの・・・十数年ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]
オカピが初めてきたとき以来だ[たらーっ(汗)]
ここは、広大な敷地で半分が公園、半分が動物園になっています
勿論、動物縁側には入れません
入り口駐車場から、園の入り口までコアラバスが出ていますので楽々[ー(長音記号1)]
ですが、わんこは乗れません(前はなかった)[たらーっ(汗)]
ひたすら、展望台側を登山
IMG_2307.jpg
途中休憩、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ、皆元気に登っていきました[るんるん] 
園の入り口、右側に駐車場が・・・
朝比奈インター降りると、直結してるんだって[グッド(上向き矢印)]
下から来なくても、ここからだったら近いです

動物縁側の入り口 
IMG_2317.jpg
バラ園があったり、梅園があったり、さすが自然公園です
IMG_2321.jpg
IMG_2338.jpg
お疲れモードのジェシー
IMG_2348.jpg
涼しい顔のティアラ
IMG_2343.jpg
暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]のアイヴィー
ジルは放浪、ナナは爆睡
サア[exclamation×2]
帰りは下りで楽々だ[ー(長音記号1)]
しかし[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
疲れて歩くの拒否した、4ワン[もうやだ~(悲しい顔)]
200m抱っこでした[ふらふら]
若いアイヴィーだけ、最後まで歩きました[ぴかぴか(新しい)]
偉かったね[かわいい]
2日後、ナナのマズルにマダニが喰らい付いていました[がく~(落胆した顔)]
全員駆除[むかっ(怒り)]
被害はナナのマズルのみでした[犬]
草むらには気をつけてね[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

しーちゃん

ひえ~~~~~~^^;;;
ママ、歩いたの??
すんごい坂でしょ???
あたしは一度も歩いた事、ないんだ^^;;;

懐かしいです、とっても^^
王子達が小さいときに、よく出かけました♪

オカピもだけど、金色のサル?なんていうんだったか?
あれも珍しいよね??笑
by しーちゃん (2009-07-07 23:00) 

nanamama

しーちゃん
歩きましたよ!全行程3時間
コアラバス乗れないんだもん^^;

金色のサルが来たときは見てないんだよね^^;
あ~~~思い出した!!
キンシコウだったような??

もう来る時無いね!!って言ったら
パパがもう直ぐ孫連れて来るよ!だって^^;
by nanamama (2009-07-07 23:22) 

しーちゃん

そうそう!そうだった気がする。。キンシコウ^^

え?孫連れてくるの??笑
ママと一緒じゃ~ン(# ̄m ̄)ウププ
by しーちゃん (2009-07-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。