So-net無料ブログ作成
検索選択

朝霧ドックフェールドガーデンでの面白写真&ベストショット [お出かけ]

6月7日(土曜)天候不安定の中
ワン仲間と朝霧で小運動会&BBQ&お泊まりの会に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
当日、富士吉田に入ったら回復
いいお天気に[晴れ]
家は都合でお泊まりはパス[バッド(下向き矢印)]
楽しい写真がいっぱい[exclamation×2]
面白写真&ベストショットをお披露目しちゃいます[グッド(上向き矢印)]
IMG_2644.jpg
集合[犬]
何々[exclamation&question]美味しいものでもくれるの[グッド(上向き矢印)]
IMG_2648.jpg
ねえねえ[exclamation]誰かこっち見てるわよ[グッド(上向き矢印)][ー(長音記号1)]誰だ[exclamation×2]
IMG_2643.jpg
苦しいよ[ー(長音記号1)]兄ちゃん辞めて[たらーっ(汗)]
IMG_2649.jpg
やっと開放された[るんるん]
小運動会でのハプニング
ヨーイドン[exclamation×2]
IMG_2654.jpg
アイヴィー[ー(長音記号1)]がんばれ[exclamation×2]
兄たん、苦しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2655.jpg
ターンだよ[exclamation]
IMG_2656.jpg
あれ[exclamation&question]アイヴィーが居ない[あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_2657.jpg
兄ちゃんやっと気が付いたよ[たらーっ(汗)]
IMG_2669.jpg
疲れまちた[たらーっ(汗)]

IMG_2671.jpg
ねえたん、あたちも抱っこしてください
IMG_2672.jpg
ね~え[exclamation]まなみんどいてくだしゃい
IMG_2673.jpg
まいいっか!ここで・・・
さすが保育士、この後まなみんお昼ねしました
IMG_2674.jpg
ココちゃん、下敷きになっても爆睡[眠い(睡眠)]
IMG_2675.jpg
ちょこっと悪戯しちゃったけど、みんなが吠えても一度も吠えませんでした[るんるん]
家の子達、見習って欲しいです[バッド(下向き矢印)]
IMG_2681.jpg
LAKI[揺れるハート]僕、知りません[失恋]いつもそっぽ向かれます[たらーっ(汗)]
IMG_2677.jpg
仲良し[exclamation]可愛い子達
IMG_2680.jpg
サプライズのお誕生日ケーキです[るんるん]
いかがでしたか[ぴかぴか(新しい)]
こんなに楽しい1日でした[わーい(嬉しい顔)]
企画してくれたお友達、ありがとう[揺れるハート]
感謝です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

marosh

ママ 楽しかったね
まさかAshがあんなことをするとは・・・
Marronのほうなら遣りかねないけど 笑

また何処かで遊ぼうね
by marosh (2009-07-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。