So-net無料ブログ作成
検索選択

今日この良き日に 寿 [家族]

5月4日晴れ

明治神宮にて、娘の神前式

前日、眠れなくて3時間の睡眠だった[たらーっ(汗)]
IMG_1453.jpg
控え室にて
DSC00984.jpg
神殿へ向かう時、参道を歩きます
一般のギャラリーが多くてビックリ!!
「幸せになるんだよ!」
「白無垢じゃない!ピンクだ」
「かわいい!」の声が掛かりました
チョッと恥ずかしい^^;主役じゃないですが・・・
IMG_1407.jpg
式後、記念撮影
この後、来てくれた友達とも写真を撮りました

身内だけの披露宴
IMG_1543.jpg
お色直しをした後、ケーキカット
IMG_1505.jpg
二人へ一言、胸が詰まって泣いてしまい言えませんでした^^;
IMG_1540.jpg
お見送り

無事に終了

とってもいい結婚式でした!

11月に予定していたハワイ挙式は中止になりました^^;
なぜかって??

12月にベビーが誕生します!

という事で、バァーバになりま~す^^

まだまだ気の抜けない事ばかりです!!





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひなママ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うわぁ~~~♪
ピンクの白無垢(?)とっても可愛くて似合ってますね( ^ω^ )ニコニコ
ナナママのいつもと違う雰囲気だわぁ^^

お幸せに( ^ω^ )ニコニコ


by ひなママ (2009-05-12 19:05) 

しーちゃん

待ってたよ~ママ(笑)

とっても可愛い ピンク!!
昔はなかったよね~~~~~いいないいな^^
あたしも着たいな・・・爆

挙式は1度で・・というか1度がいいのかもしれないね^^
結果的に一番よかったのかな~って思えちゃいますね♪




by しーちゃん (2009-05-12 21:55) 

nanamama

ひなママ
ありがとうございます^^
これね!桃無垢って言うのよ!
なかなか着る人居ないんだって^^;
しっかりお母さんしてるでしょ~
by nanamama (2009-05-13 22:47) 

nanamama

しーちゃん
お待たせでした^^
可愛いでしょ~親ばか 爆

これ、着たいと思ったよ^^私も 爆

そうだね!
結果的に良しとしなくちゃね^^
by nanamama (2009-05-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。