So-net無料ブログ作成

LOVELOVEホワイトデーに便乗!! [家族]

昨日の夜からの春の嵐は、凄かったですね[exclamation×2]
090314_114253.jpg
今日は、明治神宮へ打ち合わせへ行って来ました。
090314_114841.jpg
雨の中の参拝、カメラ片手に外国の人が多かったです
白無垢の花嫁、袴の花婿さんも記念撮影
雨で可哀相でした^^;
090314_124742.jpg
お昼、原宿の方に行って見ました!
愛が矯正歯科に通っていた以来だったので?
その後にもあったかな??だったので5年ぶりくらいです
何を食べたかというと・・・・

じゃんがらラーメン!
たあ君のご要望だったので^^
軽めに・・・次の予定がありますからね♪

ここで題名の通り便乗!
090314_134018.jpg
自由が丘のスイーツフォレストへ
090314_163618.jpg
090314_163738.jpg
たあ君にごちになりました♪
090314_135952.jpg
あまおうのショートケーキ
090314_140012.jpg
バナナタルト
090314_140043.jpg
バナナロール
090314_144233.jpg
フルーツタルト
090314_144250.jpgスウィートでデリシャスなケーキ達に感動して、食べてしまいました^^
美味しかったです!!

決してひとりでたべてません^^;
3人でつっつきながら食べました!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しーちゃん

きゃ~ママ♪
おいしそうだってば~~~~~♪(* ̄ー ̄)v
いいな~☆

って。。ママ、全部食べたんでしょ?爆

雨の中 ご苦労様でした^^
大変な風と雨だったもんね~・・・

by しーちゃん (2009-03-15 20:07) 

nanamama

しーちゃん
は~い!全部食べてね~^^;笑
たあ君のおごりだったよ!
ホワイトデーでしたからね^^ムフ♪

by nanamama (2009-03-15 23:16) 

ポロママ

うゎあ!美味しそう(^¬^)ジュル...
私、甘い物に目がないんです!
夜中に見たのでお腹がなります(*v.v)。

このスイーツフォレスト一度行って見たいんですよね~!
誰か私にも奢ってくれる人がいないかしら(^。^;)
by ポロママ (2009-03-16 01:56) 

モバゲー

モバゲーを使って恋人を探そう!ゲームを知らなくてもすぐに恋人ができるんです
by モバゲー (2010-10-10 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。