So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆の予定が・・・♪ [グルメ]

2月14日バレンタイン
前日の大荒れ天候で、伊豆のマウンテンドックランの予定を変更
横浜WANなし飲み会になりました!
友達がネットで探してくれたお店、うさぎやさん
090214_170447.jpg
090214_170418.jpg
雰囲気も良かった!
料理も美味しかったんですが
混んでいたせいか、2時間で出されてしまいました^^;
お鍋の予定が一品料理を頼みすぎて食べられなかったのが残念
ですが・・・この日は暑かったので良かったかも^^
090214_173903.jpg
お刺身の盛り合わせ、あっさり漬け、鳥とねぎのピリカラ和え
モツ煮込み、ふろふき大根、鳥から揚げ、菜の花の辛し和え
090214_174820.jpg
ほうれん草のベーコン炒め
これは訳あり~^^;
一組の御夫婦、旦那が頼もうとしたら奥さんが・・・家でも食べられるからと却下
まあまあ!!良いじゃない!お宅のと違う味かもよ?!って
頼んだ代物です  爆
090214_174846.jpg
イカのチジミ、どれも美味しくて大満足
あっという間の2時間でした!





次は何処へ行こうかと悩まずカラオケ^^飲み放題の2時間
歌うは騒ぐは盛り上がり
こっそり食べた限定の生キャラメル
090214_193511.jpg
トロ~リとして美味しかった!



久し振りに酔ってしまいましたが、楽しかった^^
仕事の疲れ、ストレスも吹っ飛んでしまいました!!


チョコ&生キャラメルいただきました^^
嬉しかったです!



家に帰ったら^^;
息子に頼んでおいたWANのご飯
あげるの忘れてくれてました^^;

早速ご飯を食べさせて、デザートを・・・
娘さんが作ってくれたWANマドレーヌ
喜んでがっついて、あっという間に完食!!
美味しかったようです^^

ご馳走様でした^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みるきー☆

とても雰囲気のよいお店ですね~♪
仲のよいお友達とのお食事は楽しいですよね!
それにカラオケも?
エンジョイしましたね~♪羨ましいわ!

この生キャラメル、まだ食べてません(>_<)
いつもデパートで売り切れなんですよ!
ナナママさんはどうやって手に入れたの?
by みるきー☆ (2009-02-16 01:46) 

しーちゃん

今こうしてみても・・・美味そうだ!!!!!!
そういえば お鍋って言ってたんだよね^^;
食べたかったよね?
また行けばいっか?笑


by しーちゃん (2009-02-16 17:49) 

papamin

あははははっ 確かに鍋目的だったはずだ。

取り合えずこれで で時間になっちゃいましたね。

是非リベンジしようか。
by papamin (2009-02-16 19:18) 

nanamama

みるきー☆さん
是非ご一緒しましょう^^
横浜までいらしてください!

しーちゃん
また寒くなったし、行くべ!!
今度は鍋食べに^^

papamin
リベンジしよう!!
何時が良いかな~寒いうちにね^^
by nanamama (2009-02-16 23:46) 

shiho

うんうん、リベンジね♪
確かに目的『鍋!』だったもんね(笑)
そういう言い出しっぺのhisaも忘れてたけどねwww

ほうれん草のベーコン
↑↑↑
だって、我が家で食べてるもん
しかもぜった~~いに我が家の方がうまいもん♪
今週は嫌でも、毎日ほうれん草&ベーコンかな(爆)

そうそう♪飲み会リベンジもだけど
マウンテンドッグランも、リベンジだよ
神社にも行かないと♪♪だし~~

by shiho (2009-02-17 11:44) 

NO NAME

shiho
ハイハイ!
あなたが作った方が美味しいでしょうよ^^;
試食してあげるから、今度行ったら作ってね!!

マウンテンドックラン二人で行ったじゃん^^;
みんなを置いてけぼりにして ぷんぷん!!
by NO NAME (2009-02-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。