So-net無料ブログ作成
検索選択

公園へお散歩です [ペット]

2月8日
近くの公園へお散歩に行ってきました(何時もの公園)
IMG_0230.jpg
公園までの道沿いに、水仙が咲いていました!
団地の人が季節ごとにお花を植えてるみたいで
いつも綺麗な花が咲いてます
この季節は水仙、とても良い香りがします
IMG_0229.jpg
公園の下に行くと池があります
水は綺麗ではないですが、雰囲気の良い池なんですよ
IMG_0239.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0231.jpg
発見!綺麗なカワセミが・・・
IMG_0231_edited.jpg
解りますか?
望遠を持ってこなかったから、イマイチ解らないね^^;
隣で、超でっかい望遠レンズでとっている人がいましたよ
池の奥に梅林があります
綺麗に咲いて、こちらも良い香りでした
IMG_0235.jpg
IMG_0236.jpg
坂道を登ってるナナ^^;お疲れモードですね!
IMG_0241.jpg
この脇には桜の木が沢山、お花見の季節は大賑わい(桜の季節に紹介します)
グランドで??何かありました?ジル!
IMG_0246.jpg
アイちゃん逆光でお顔が解りません^^;
IMG_0250.jpg
今日はバックで記念撮影
IMG_0256.jpg
一時間半のお散歩でした

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みっちゃん

ママ&ナナファミのみんな元気~~
結構長い時間お散歩したんだね
ジルはすっかりよくなった感じ??
もうちょっと暖かくなったら また遊んでくださいね
by みっちゃん (2009-02-14 21:37) 

ひなママ

皆元気そうですね^^
ジル君は大分良くなったみたいで
ひなママ嬉しいです♪♪

今日はすっごく暖かかったけど
来週からはまた寒くなるみたいねぇ~><
暖かくなったらひな家とも遊んでね~(^0^)//

by ひなママ (2009-02-14 22:57) 

あんれに

素敵な公園ですね 松と池の景観が良いです
水仙の花と梅の花が綺麗です
みんなでお散歩を楽しんでる姿が微笑ましいです
最後の後ろから5ワンショットがきまってます
by あんれに (2009-02-14 23:14) 

みるきー☆

ジル君、だいぶよくなったようでよかったわ~♪
お散歩が出来るようになるまで回復したんですもの、すごいわ!

公園の中の池雰囲気いいですね~!
かわせみも来るくらいだから、自然がいっぱいなんですね。
水仙と梅の香りがこちらまでしてくるようです。

最後の5わんが揃ってる写真かわいいな♪
by みるきー☆ (2009-02-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。