So-net無料ブログ作成
検索選択

寒かった日曜日 [お出かけ]

お天気も良かったので、久し振りにお散歩へ~
大池公園に行ってきました^^
IMG_0067.jpg
現地でshihohisa&たうさすと待ち合わせ
早く着いたので先に散策
IMG_0071.jpg
梅の花がけっこう咲いていました
IMG_0126.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0118.jpg
池には、沢山の水鳥さんたちが気持ちよさそうに泳いでいます
IMG_0087.jpg
道路を渡ると臨時駐車場の奥に、広い原っぱがあります
IMG_0102.jpg
そこでみんなで走らせちゃいました!!
ジルが思いっきり、普通に走ってました^^
ビックリドッキリヒヤヒヤ~!!
IMG_0089.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0096.jpg
途中、疲れるとストップ
カートに乗せました
IMG_0068.jpg
便乗する奴^^;
IMG_0111.jpg
ジェシちゃんのスカートが捲れてる~
IMG_0130.jpg
お待ちかねのタウ&サスが来ました^^
IMG_0150.jpg
またまたサスがジルにストーカー 笑
カートに乗せてもジルに乗るサス
とうとうshihoにガツンと怒られちゃいました^^;
IMG_0124.jpg
最後は記念撮影
IMG_0163.jpg
ちゃんと並べましたね^^
風が強くて寒かったけど、楽しく遊べました!









遅~いランチにストサンへのはずが・・・
満席&ランチが出来ない^^;
仕方ないので、車でお留守番
ママ達はカプリチョーザでパスタ&ピザを食べました
090201_151910.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ひなママ

ジルくん☆走れるまで回復したんですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当によかった♪♪

日曜は風があって寒かったですよねぇ(;><)
でも皆と一緒だと楽しくってそんなの関係ない~~~♪かな??笑

パスタも美味しそう( ^ω^ )ニコニコ
by ひなママ (2009-02-04 18:19) 

みるきー☆

ジル君、走れるようになったんですね~!
本当によかったわ♪
ナナママさんのマッサージがよかったのかも!
頑張った甲斐がありましたね。

大池公園、なかなかよさそうな所ですね~♪
今度のバーベキューも楽しみだわ!

ストサン、私も一度行ってみたいですが
いつも混んでるのかなあ?
by みるきー☆ (2009-02-05 00:44) 

あんれに

お久しぶりです 広くてお散歩に良さそうな公園ですね
木々も多くて梅の花が咲いて綺麗です
ジルくん 元気に走れるまで回復して良かったです
走ってるは感動のシーンでした
最後の記念撮影はみんなビッシときまってますね
by あんれに (2009-02-12 20:16) 

papamin

ジル! 凄い!
嬉しいね、やっぱ外は・・

でも無理は禁物だぞ。  笑

これから天気もよくなるから、土の上でリハビリかな。

ジル大好きサスケは相変わらずストーカーか~!
しょうがねえな~  笑
by papamin (2009-02-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。