So-net無料ブログ作成

僕の検診 [ペット]

今日は朝からママの支度が早いな~?!部屋のドアが閉まったぞ[ー(長音記号1)]
何かコソコソしてる[グッド(上向き矢印)]おかしいな[exclamation&question]
みんなも感づいてる[exclamation&question]
[犬]ワンワン大騒ぎ[たらーっ(汗)]僕も一緒に騒いじゃえ[ー(長音記号1)]
うぉ[ダッシュ(走り出すさま)]いきなり僕を抱えて何するんだ[どんっ(衝撃)]
みんなにおやつ、僕には[グッド(上向き矢印)]車でお出掛けか[犬]それも僕だけラッキー[exclamation×2]
何処へ行くのかな[exclamation&question][るんるん]

081130_160819.jpg
あっ[exclamation×2]ここは病院だ[病院]081130_160837.jpg
そうか[ひらめき]今日は僕の一ヶ月検診の日だったんだね[exclamation]

こんにちは先生、僕今日も元気だよ!
先生「体重は5.3キロ、足先の反応も充分
君は凄い回復力、手術の決断してよかったね^^
足のマッサージは続けてくださいね^^
今度はリハビリではなく、ストレッチです。
固まった筋肉をほぐしてあげて、寝起きやお散歩前が良いですよ!
今日で検診は終わりです
何かあったら連絡くださいね^^」

僕ほめられちゃった[るんるん]
先生のお陰です、ありがとうです!
これからも頑張って走れるようになりま~す

さあ、ママみんなのところへ帰ろうね^^
(--)zzzz









此処は??



な~んだ^^ママ達はランチに来たのか!
090120_121736.jpg
あっ!モカちゃんじゃん!
元気だった?!
20090120115722.jpg
僕達にも美味しいもの食べさせてくれるかな~????

うひゃ~スペアリブじゃん^^
20090120120949.jpg
よだれが・・・・早くくれ~~~~~
いただきます!!
20090120121006.jpg
おいし~~~~~~い^^
090120_122305.jpg
美味しくてのどか沸いちゃった!
お行儀良く飲まなくちゃ


これはね、みんなに内緒だよって^^;
ママが、一生懸命頑張ってる僕へのご褒美なんだって!!
ありがとうママ^^


暫らく僕が寝てると、何処かで誰かの臭いが?
ママ~~タウサスの臭いだよ!!
ママ~~ほらこっちに来るよ!
M「何?ジル、クンクン言ってるの?オシッコ?じゃあトイレ行こう」
違うよ~^^;
来るってば!!
S「遅くなりました~!」
ほら来たでしょ^^
M「あれ~?!ジル解ったんだ~随分たったよね?!クンクン言ってから」
だから言ったでしょ、タウサスの臭いはわかったんだ
僕の子分だからね^^ヒヒッ
090120_165137.jpg
ママ達、まだ食べるの?!
美味しそうだね~僕にイチゴちょうだいね!

今日は嬉しい事がいっぱい有って良かったな^^
また行こうね!ママ&モカママ&タウサスママ




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モカママ

ラジャー!!

またモカ&モカママとデートしてね♪
by モカママ (2009-02-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。