So-net無料ブログ作成
検索選択

くりはま花の国 [お出かけ]

10月4日土曜
くりはま花の国へコスモスを見に行ってきました[車(RV)]
暖かくて気持ちよかったです[晴れ]
でも、コスモスがまだ4分咲きでまだ早かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ハーブ園側から
IMG_1671.jpg
正面入り口へ
IMG_1668.jpg
IMG_1674.jpg
まだラベンダーが少し残ってました
残念な事に、ハーブ園にはワンは入れません
中には足湯が出来たそうです[るんるん]

冒険砦までのお花たち
IMG_1667.jpg
IMG_1669.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1680.jpg
ここでお昼にしました[レストラン]

久し振りにお弁当を持って
IMG_1678.jpg
おかずは友達が作ってきて
おにぎり、おいなりは私が[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなにたくさん握ったのは何年ぶりかしら[ー(長音記号1)]
IMG_1677.jpg
食べている間、子供達にたくさんなでられてジッと我慢出来ましたよ^[犬]

目的のコスモスまでもう少し・・・
IMG_1679.jpg
途中、見渡せる場所がありました
まだあまり咲いてません[バッド(下向き矢印)]
IMG_1681.jpg
IMG_1708.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1711.jpg
ここで園の端まで到着


休憩、ラベンダーソフトクリームを食べました
IMG_1720.jpg
さっぱりして美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]










帰りは[exclamation&question]
また戻るの辛いよね[ー(長音記号1)]って事で
この汽車でハーブ園まで戻る事にしましたが
IMG_1722.jpg
ワンは乗れないので運転手だけ乗って駐車場に
20分の汽車の旅~ルン[るんるん]
IMG_1724.jpg
乗っていったのはパパ2人[exclamation&question]

待ってる間、気が付きました[ひらめき]
ママ2人で行けばよかったんだよね[ー(長音記号1)]
何もおじさん2人が汽車に乗らなくたって[バッド(下向き矢印)]
のんびり景色楽しみながら行けたのにね[るんるん]

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

あんれに

くりはま花の国は秋はコスモスが咲いてるんですね
春にこちらに訪れた時は一面ポピーでした
7ダックス整列が凄いです どの子もお散歩が楽しそうですね
今の時期ならのんびり花を見ながら散歩するに良さそうです
by あんれに (2008-10-07 00:29) 

shiho

ナナママ、先週は色々とありがとうです♪
あえて言えばトレインに乗ってれば悔いもなかったぁかも~(笑)
後、コスモスももう少し咲いてくれてれば(汗)
でも楽しかったね♪♪

また一緒に遊んでね★
hisaもナナパパと話せて楽しかったみたいだよ♪
今度は皆でキャンプにも行こうね
by shiho (2008-10-07 10:20) 

papamin

例のご夫婦とお出かけでしたか。

コスモス 惜しかったね!
1面にコスモスが咲いてたら上から見ても綺麗なんだろね。
散歩コースにはいいね、でも満開の時期だと人で一杯なんだろな~~。


by papamin (2008-10-08 23:05) 

兄ちゃん

コスモス満開だったら良かったのにね
相当な距離歩いたんだってね お疲れ様

のんびり出来たみたいでよかった
満開の時もう一度かな? 笑
by 兄ちゃん (2008-10-09 10:42) 

みっちゃん

例のご夫婦とお出かけでしたか。(爆)(爆)
お弁当付なの~
こう言うのもいいね
おかずは 例の彼女が担当でしょ~
んで うちには炊飯器がないからできないしぃ
っと言うことは 食べに担当で是非是非呼んでくださいまっし~~
by みっちゃん (2008-10-09 11:21) 

しーちゃん

ママ、おひさ^^

くりはま・・ここはいいね~♪
アタシも久しぶりに行きたいな~・・・いつ行ったきりだろう?

ママのとこでは こんなにおにぎり作らないよね^^
たまにはお弁当、楽しいでしょ?♪
寒くなるまえに、、わんとおでかけしたいな~・・
けど・・無理だろうな~^^;;;;
by しーちゃん (2008-10-11 23:01) 

見るな

本番OKらしいです+.(・∀・).+☆ http://m-s.e29.mobi/
by 見るな (2012-01-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。