So-net無料ブログ作成
検索選択

河口湖お泊り旅行1日目 その2&最終日 [お出かけ]

ワン達も綺麗さっぱり[ぴかぴか(新しい)]
遊びつかれてお腹も空いた~

夕食の時間です

なんだろ[exclamation&question]

IMG_1540.jpg
☆ママ達何食べるんだろ~
   僕達、あたち達はいつものご飯だったよね~☆

ママ達ご飯は・・・
メニュー.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1532.jpg
お腹いっぱいになりました

食後、お楽しみ会
ビンゴにゲーム(いす取りゲーム、ワン当てゲーム、広辞苑ゲーム)
楽しい時間を過ごしました!!
赤い椅子.jpg
眠いでしゅ~
おやすみなさい!!

2日目の朝食 撮り忘れ~
パン、サラダソーセージ、サーモン?????
お腹に入ってしまったので、忘れました^^;

お部屋を片付け、チェックアウト
またまた、プール&ランで遊びました
IMG_1594.jpg
IMG_1600.jpg
記念撮影夫婦で撮るのって何年ぶり????
ちょっと、恥ずかしかった^^;
IMG_1610.jpg
IMG_1608.jpg
お昼まで遊んでここで解散

ランチは、ほうとうを食べに行きました
テラスはわんOKなところです
IMG_1615.jpg
IMG_1616.jpg

お土産の信玄もちを買って帰りました

とっても楽しい旅行でした!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

papamin

5ワンでのお泊りも問題なく過せたみたいだね、これで安心して出かけられる。
益々行動範囲が拡大されそう・・・

パパさん忙しいからワンコ連れでも宿泊は嬉しいのでは。

2人だけの写真は照れるけど、ワンコが居ると意外と平気じゃない?

山梨行ったらほうとうを食べないとね。
by papamin (2008-10-05 10:40) 

nanamama

papamin
お泊り、すっごく心配だったけど大丈夫だったよ!

これから出かける事も苦じゃなくなるけど
なかなか日本にいる時間が^^;

ここのほうとうはオリジナルで
きしめんより幅広で、普通のより薄くてちじれてた!
美味しかった^^
by nanamama (2008-10-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。