So-net無料ブログ作成
検索選択

河口湖へお泊り旅行 1日目 [お出かけ]

集合写真.jpg
9月13日、14日の連休

毎年、友達がペンション貸切りで行ってる旅行
参加してきました!
日帰り組みを合わせて、9家族、17人22ワン

5ワンでのお泊りは初めてだし、不安でいっぱい
待ち合わせは、河口湖のクースクースさん
7時30分に出発、横浜町田ICの入り口から渋滞
間に合うか心配だったけど、厚木過ぎたらスイスイだったので安心^^
遅れ組みさんを待ちながら、ラン&ランチ
IMG_1473.jpg
サスケ君と.jpg
なぜか、アイヴィーはここがお気に入り
でも、花壇なのでいけないですね^^;
IMG_1490.jpg
IMG_1484.jpgIMG_1485.jpg
ピザとパスタ、とっても美味しかった
ここで、9月生れさんのバースデーもしましたよ
IMG_1494.jpg
クースクースさんは、とても静かなところで良かったです

お泊り先は、モンターニャさん
IMG_1499.jpg
この旅行の目的、水泳部強化合宿です
初めて泳ぐ子、何度も泳いでいる子
皆上手に泳げるように頑張りました^^
IMG_1507.jpgIMG_1512.jpgIMG_1515.jpgIMG_1509.jpg
アイヴィー、ティアラは足柄PAのドックランで泳いでるので
問題なし!
ジルもまあまあ、ナナは必死^^;
初めての割には上手に泳げたジェシーでした^^
この後のチームワークの良さ
22ワンのシャンプー&ドライの手際よかったこと
流石って感じでした!!








nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

兄ちゃん

22ワンの集合写真壮観凄いね
クースクースさんのランは自然の中でとっても気持ち良さそう
ランチもウマウマ~
スイムもスイスイ~
で、バタバタ~は? 笑
by 兄ちゃん (2008-09-25 11:50) 

みっちゃん

突然のお誘いにも関わらず 初参加、本当にどうもありがとうね♪
どうよ どう、どう? 貸切ならとーっても楽しく過ごせるでしょっ
それにこのメンバーは最高なのさっ♪
チームワークといったらピカイチよ
そのメンバーについにママんちも足を踏み入れてしまったのですから
是非来年もよろしくお願いしますね~(≧m≦)

追伸 来年は東名でレッツラGO~します(爆)
by みっちゃん (2008-09-25 14:52) 

nanamama

兄ちゃん
自然満喫!美味しいものいっぱい!
ちょこっと太ったよ^^;
バタバタ~なんてしなかったよ!
皆、手際いいんだもん^^
by nanamama (2008-09-25 22:36) 

nanamama

みっちゃん
貸切だから、他のお客さんに迷惑掛けること無いし
良かったよ^^
メンバーに入れてもらえてよかった~
また来年も声かけてください!!
by nanamama (2008-09-25 22:40) 

papamin

凄いな~!
5ワンとのお泊りは如何でしたか、場所が変わると困ることも多いけどそれ以上に楽しいよね。
泊まりだと酒も飲めるし、いつもだとパパさんだけになっちゃうから。  笑

しかし 気持ちよさそうに泳いでるな~~。
by papamin (2008-09-28 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。