So-net無料ブログ作成
検索選択

8月も後2日!!夏休み3日目の日記^^; [お出かけ]

早いものでもう直ぐ9月^^;
8月が終わる前に、夏休み日記終わらせないとね!!

8月16日はお友達と横浜散策!!
地元じゃん!!って思った人も居ますよね
今回は、千葉、埼玉、二ノ宮からお友達が遊びに来てくれました
横浜でデビュー!!のかたも^^
8人14ワンが集まりました

日記を見て、行きたい所があるというので
ご案内いたしました

大池公園(子供自然公園)に12時に待ち合わせ!!
一番近い私が遅刻^^;
出る寸前ジェシーが吐いてしまい、片づけしてたら遅くなりました^^;

遅れ組みを待ってる間
みんな公園.jpg
尻尾見て!!面白いでしょ^^
シッポ.jpg
ここは、公園の中央に大きな池があるので
通称 大池公園って言うそうです!!
暑かったので、ワン達もヘロヘロ^^;

次は、ストローサンダルカフェへ
IMG_1356.jpg
看板犬のワラジちゃんです
IMG_1327.jpgストカフェ.jpg
アホのアイヴィー 笑
アホ面アイ.jpg
空ちん.jpg
美味しいランチを戴きました
IMG_1329.jpg
和風ぺペロンチーノ
IMG_1336.jpg
チーズデミオム
IMG_1335.jpg
これなんだっけ?チーズオムライス?
IMG_1330.jpg
ハンバーグプレート
IMG_1331.jpg
これなーに?誰食べたんだっけ?
美味しいものが沢山あって選べなかった私は、和風ぺペロンチーノでした
食後のデザートの前に、被り物撮影
ナ被り物.jpg
ナナ、気どっちゃってます 笑
ティ被り物.jpg
カメラ目線くれないティアラ
お待ちかねのデザート!!
ここでハプニング~
IMG_1350.jpg
テーブルに置かれたこのデザート
セナ君、パクリと!!
アイスの部分を食べてしまい、口に手を突っ込んで阻止
手もガブリ!!その素早さ!!何時ものセナちんじゃな~い^^;
IMG_1348.jpg
夕方までおしゃべりしてしまいました!!
だいちゃん.jpg
疲れてしまっただいちゃんです^^可愛いでしょ!

夜のみなとみらいへ
IMG_1361.jpg
集合写真が撮れません!
団体行動が取れないワン達です^^;
IMG_1362.jpg
ナナだけいつまでも同じところで動きません 爆
大桟橋に大型船、飛鳥2が・・・
船の前.jpg
花火の時も停まってたような~

臨港パークまで散歩して、お腹も空いたので夕飯
赤レンガまで戻りテラスで・・・
ラストオーダーまで5分!!
慌てて注文して、無事食べる事が出来ました!
写真撮るのすっかり忘れた^^;お腹空いて一気に食べたからです

遠くのほうで、稲光!こっちに来るね~
と言う事で解散、皆さん帰宅されました!

満喫出来たかな?!
楽しかった1日でした~^^












nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あんれに

早いもので8月も明日で終わりですね
少し涼しくなってワンコには良いですが
夏休みは愛犬と一緒に楽しまれたんですね
横浜は素敵な場所が多いので好きです
秋になったらみなとみらいに遊びに行く予定です
by あんれに (2008-08-30 21:39) 

みっちゃん

おーっと おっとおっとおーーーっと
サクサクっといきましたね~(笑)
この日はとーっても暑かったけど
涼しくなるまで みんなと沢山
憧れのストサンでお話しもできたし
夕方からはかなりの距離歩けたしで
毎回毎回 横浜は楽しいよ~
また みんなで行くんでこれからも ずーっと
よろしくねん♪
by みっちゃん (2008-08-31 23:08) 

あき

大池公園に、ストサン。
ずぅ~っと行きたかったからうれしかったよ♪
暑くて調子悪くなっちゃう子に、アイスをパクリといっちゃう子に、そんなの構わず寝ちゃう子。笑
アレだけいると、色んな事がありますな。笑
兎に角この日は、たくさん歩いてたくさん笑って、本当に楽しかったよ!
また横浜行きたいわ~♪
by あき (2008-09-03 11:59) 

papamin

被りもんのナナちゃんに遣られた~。
ど~う ってポーズが可愛い。

セナは常習犯だな、以前オイラもケーキ喰われたよ。 笑

昼から夜まで、楽しさが伝わってくるよ。
by papamin (2008-09-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。