So-net無料ブログ作成

あっという間に終わった夏休み!1日目 [お出かけ]

8月14日 晴れ[晴れ]

前の晩、「明日、お墓参り行くから8時出発[exclamation×2]サービスエリアにドックラン在ったの、何処だっけ[exclamation&question]調べておいて[exclamation]おやすみ」って寝てしまったパパ
早速、ネットで調べました

ここ連日、オリンピックのバレーボールを見て
寝不足の毎日[たらーっ(汗)]
この日も見てしまい、寝たのが3時[眠い(睡眠)]

6時30分に起床、8時15分出発
途中、娘を迎えにいって出かけました[車(RV)]
久し振りに家族4人と、5ワンでお出掛け
IMG_1272.jpg
東名高速、足柄パーキングエリアのドックラン
IMG_1278.jpg
貸しきり状態で遊んでました
角には1.5×2.5ぐらいのプールが
常に水が流れているので綺麗でした
IMG_1273.jpg
プール周りで何やらクンクン臭いを嗅いで
身体に擦り着けようとしたとたん、アイヴィーがプールに落ちました^^;
暫らくすると、ティアラも覗き込んで居たら・・・
この際だからと泳がせました
IMG_1290.jpg
IMG_1304.jpg
なんと、しっかり泳いでるんです^^
さすが、お転婆娘達[犬]
走り回って遊んでるうちに、渇いてしまったので
IMG_1297.jpg
さあ!行こうかって振り向くと
IMG_1299.jpg
ナナが落ちて必死に上がってました^^
やっぱりマイペースな子です[たらーっ(汗)]
IMG_1309.jpg
IMG_1313.jpg
お墓参りを済ませ、何時もの所でお菓子を買って
何処かへ遊びに行こうかと思ったら
雲行きが怪しく、雷雨になりそうなのでお昼を食べて帰る事に
行ったのは、何時もの丸天さん
食べるものも決って、ママは煮魚定食、子供達は3色丼(うに、いくら、マグロのぶつ)
パパはいつも違うんだけど、ママの半分頂戴って言います
追加で、サーモンの握り、すきみの軍艦巻き
ここに来た時の食べる量は何時もの倍ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、すっごく美味しいんですもん[グッド(上向き矢印)]
帰りの運転は、息子[車(RV)]
鮎沢に休憩しようと思ったら、雨が降ってきたので通過
渋滞し始めたので「運転交代しようか?次の秦野中井で・・・」
助手席で寝ていたパパが「うわ[ー(長音記号1)][exclamation×2]
「どうしたの[exclamation&question]
ジル君が、パパの横でおしっこしてしまいました[たらーっ(汗)]
出発前に、おしっこさせてなかったからな[ー(長音記号1)]
秦野中井で、みんなおしっこをさせ
パパは、ジーパン脱いでバスタオルを巻いて処理^^;
早くにおしっこさせてあげていれば・・・
ジル君、相当我慢してたんだね^^;ごめんね!!

ここで、花畑牧場生キャラメルソフトクリームを食べました

厚木手前で少しの渋滞で済み
無事、帰宅する事が出来ました

ハプニングがいっぱい有った1日でした[満月]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

papamin

末娘はお転婆さんだな~。
意図的??

ナナちゃん あはははっ どうして落ちたのかな・・・

パパさん災難でしたね、でもジル我慢してたんだな。
自分もショックだったかも・・・
by papamin (2008-08-23 22:01) 

nanamama

今回は飛び込みはしなかったよ^^;
プール周りが湿ってて、ミミズが居たようで
身体に擦りつけようとスリスリして落ちたんです!!

ナナもたぶん同じか?踏み外したか?

パパは寝てて、ジルのこと気遣ってあげなかった罰!
ジルには可哀相な事しました^^;
by nanamama (2008-08-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。