So-net無料ブログ作成

入間のアウトレットへ [お出かけ]

まなちゃんが来てから
入間に行ってみよ!!って急遽すぎ~

暑かったので、ワンコ達はお家でお留守番
帰ったら、お散歩連れてくね^^

モコのナビちゃんに頼ってゴ~
2時間弱で到着!!
意外と道も空いてたし、駐車場も空いてた^^
DSCF0283.jpg
滞在時間は3時間!
ゆっくり、全部は見られそうに無いので
ピックアップして見ました!
広かったですね^^
DSCF0284.jpg

でも、これって言うものも無く
唯一、2000円のサンダルゲット!
DSCF0285.jpg

帰り際、急に曇って雷
雨も降ってきました!!

夏の夕立ですね~

帰りも順調に・・・
高井戸で、ちょっと渋滞に嵌りましたけど
2時間ちょっとで帰ってきました

今日もお散歩に行こうと思ってら
雨がポチポチ降ってきたので断念!

まなちゃんが、お家でいっぱい遊んでくれました!
車で爆睡してたから^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

しーちゃん

ママ~^^;
アタシってば。。モコちゃんを新しいワンかと
一瞬勘違いしましたわ・・爆
ナビつきわんって どんなん?みたいな・・爆爆

やっぱりさ~女の子っていいねうふ♪(* ̄ー ̄)v
大きくなるとこういう楽しみがあるんだよね~♪
つい先日、男児のママ同士で、そういう話してたんだ!
これからが娘なのよね~って^^

楽しめてよかったね^^いい週末だったのね!
アタシの週末は・・これからよね~?笑
by しーちゃん (2008-07-31 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。