So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜国際花火大会

DSCF0256.jpg
何年ぶりでしょう????
地元横浜花火大会に行くのぱ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
混みこみで、帰りに大変な思いした事があって
それからは行った事が無かった!

千葉の友達がこっちに来るので一緒に行く事に^^
大桟橋で待ち合わせ
DSCF0247.jpg
DSCF0249.jpg
花火の前に、アクロバット飛行を見ました
DSCF0253_edited.jpg
海面ギリギリの飛行や、2機の交差など・・・
凄かった!!
小腹が空いたので、カフェで休憩
ドックカフェが変わってて、ピザ&パスタのお店になってた^^;
テラスは大丈夫って言われたので、ここで!
皆でちょこっとずつ食べたのは、葉っぱのサラダ
ポテトフライ
DSCF0261.jpg
アサリのトマトパスタ
DSCF0263.jpg
アイスラテ
DSCF0260.jpg
今日のお友達!
セナ君、アイルちゃん、空ちゃん
???何か落ちてるの???
DSCF0258_edited.jpg
ロコちゃん、ママを見つめて何か頂戴!!っておねだりですか^^
DSCF0259_edited.jpg
他のお友達と待ち合わせの時間になったので
山下埠頭へ出発!
DSCF0266_edited.jpg
花火が始まって、一番怖がったのがジル
ビックリして飛びついてきた^^;
DSCF0267.jpg
みんな怖がって抱き付かれて大変^^;
DSCF0268.jpg
カートの中に入れて、カバーをして隠しました!!

帰り、大桟橋に停まってた飛鳥Ⅱが出航していきました
DSCF0272.jpg

まじかで見た花火
迫力、壮大、見事でした^^
行って良かった~











10時まで、山下公園周辺が交通規制で駐車場から出られず
順番に出るのに30分掛かった^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

兄ちゃん

写真のAsh?違ったジル楽しそう
で、一番の怖がったのはジルなのか^^;

花火大会も帰りのこと考えると二の足を踏みます
今週末の花火大会は近くの公園から楽しみます
by 兄ちゃん (2008-07-22 09:55) 

ryuji_s1

花火大会 良いですね

近くで見ると迫力あります

アサリのトマトパスタ

美味しそう 素敵なレストランでしたね
by ryuji_s1 (2008-07-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。