So-net無料ブログ作成
検索選択

2度目の遭遇 [動物]

以前、家の玄関を開けた瞬間
アライグマと遭遇[あせあせ(飛び散る汗)]
お互い鉢合わせでビックリ[exclamation×2]
あわてて逃げていった[ダッシュ(走り出すさま)]
その時は暗くて、狸[exclamation&question]
でも尻尾がシマシマだった[グッド(上向き矢印)]

そして、木曜日の事
娘と車で出かける途中[車(RV)]
何かが横切ったので、慌ててブレーキを[ー(長音記号1)]
猫にしては大きすぎ[exclamation&question]
またまた、アライグマでした[あせあせ(飛び散る汗)]
それも、2頭で道の両側で向かい合った顔
こっちを見ていた1頭
アライグマ ラスカルそのものでした[わーい(嬉しい顔)]

こんな住宅街に、なぜアライグマが[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しーちゃん

なんでだろうね?アライグマさんどっから来たんだろ?

車にひかれないといいけどね^^;

うちのほうでもね~イタチみたいなのはときどき見るよ~・・

どっから来てるかは 大体わかってるんだけどね 笑
by しーちゃん (2008-06-28 12:15) 

papamin

出たんだ。
今度はカメラに収めてアップして・・・
って言っても急に遭遇じゃ難しいか!

アライグマじゃ誰かのペットの散歩中?? な分けないよね。
逃げ出したのかな、それとも放棄?2匹は兄弟かなそれとも夫婦?
車に気をつけて欲しいね。
動物園以外では見ることなんかありえない動物だ。
by papamin (2008-06-29 08:12) 

nanamama

家の裏山に住み着いているのかな?
タヌキが庭に出没した事はあるんだけど!

家の屋根裏に、巣を作らないといいけどね^^;

by nanamama (2008-06-29 22:11) 

nanamama

papamin
後で思った^^;
写メ撮ればよかったって!

日本には居ないはずだよね~?
ペットで飼ってたのを逃がしたのが、繁殖したのかな?
ペットでも飼ってもいいのかな?

危害が無ければいいけど・・・

by nanamama (2008-06-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。