So-net無料ブログ作成
検索選択

宮が瀬公園散策 [お出かけ]

6月14日快晴[晴れ]
宮が瀬公園へ、何時もの友達と行ってきました
今回は、お友達の息子ちゃんと家の娘のマナミも参加
IMG_1001.jpg
予定時間より早く着いたので
一足お先に公園へ
IMG_0999.jpg
ここは、クリスマスイルミネーションで有名
大きなもみの木が、綺麗に飾られます
IMG_1006.jpg
これは、2代目だそうですIMG_1005.jpg
この階段は、光のアーチのなるんですよ!IMG_1004.jpg
ナナとジルは、クリスマスイルミネーションを見たことあるんです

お友達も到着!
暫らくワンワンしてました
「ひさしぶり~」ってご挨拶してるのかな^^
IMG_1008.jpg

がまが生える湿地帯
IMG_1012.jpg
ぐる~と回って、つり橋へ
IMG_1015.jpg
家の子たちは全然平気で渡って行きました
後ろを振り向くと、ミミちゃんが怖がって歩き方が変です^^;
IMG_1019.jpg
途中でママに抱っこしてもらってました^^
可愛かったです!
IMG_1020.jpg
ミーヤ号、公園を1周します
乗りたいね~
でも、ワンコ乗れないよね?!
ちなみに、300円です

そろそろランチに
お腹劇ヘリヘリ&暑さでヘロヘロ[ー(長音記号1)]

宮が瀬を後に
IMG_1025.jpg


オレンジツリーへ行きました
IMG_1026.jpg
ロッジ風な建物がいい雰囲気でした!!IMG_1027.jpg
IMG_1028.jpg
私が和風ハンバーグ、マナミがガーリックハンバーグ
とっても美味しかったです!

食後のデザート
服部牧場でソフトクリームを食べました
濃厚でウマウマ、溶けるのが早くて必死で写真撮れません^^;

そこから、別荘へ・・・?  笑
友達の家が近くだったので、休憩させていただきました
ウッドチップの庭&部屋の中と
行ったり来たり、我が家のように遊んでいました^^;
あっ!BBQをやったお家です~
IMG_1035.jpg
楽しいおしゃべりや大笑いしたりで楽しかった^^







金曜の仕事が重労働と、送別会でちょっと飲んだ疲れが・・・[バッド(下向き矢印)]
帰ってきてから、[犬]にご飯をあげてちょっと横になったら爆睡[たらーっ(汗)]
気が付いたら、朝でした[あせあせ(飛び散る汗)]

若くないな[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

papamin

良いとこだね。

友達が一緒だったんだ、だから8ワンなんだ。
納得!!  笑

別荘ではみんな思い思いに?
置かれてかな?
カメラ目線はみんな流石にバッチリ!!
by papamin (2008-06-15 19:00) 

nanamama

papamin
いえいえ!10ワンです^^;
いいところでしょ~
健太君、お散歩できるようになったら一緒に行きましょう
お散歩デビューが楽しみ♪
by nanamama (2008-06-15 19:19) 

兄ちゃん

いいところだね
美味しいものを食べ、楽しい仲間とおしゃべり
最高の一日だったね
by 兄ちゃん (2008-06-16 09:52) 

nanamama

兄ちゃん
暑かったけど、風が気持ちよかったよ^^
散歩50%、美味しいもの50%のお出掛けです!!
by nanamama (2008-06-16 19:53) 

みっちゃん

あらっ うちの別荘だわ~~(≧m≦)
この公園、クリスマスの時行って見たいな~
寒いかな?
クリスマスinサマーもやってくれればいいのにね
by みっちゃん (2008-06-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。